よくある質問

ご注文について

注文のキャンセルはできますか?

誠に申し訳ございませんが、原則としてご注文後発送手配が完了している場合、お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受け致しかねます。

注文後に、注文内容の変更・配送先の変更はできますか?

誠に申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合によるご注文内容の変更・配送先のご変更は承っておりません。

お支払について

どのような支払い方法がありますか?

お支払方法は、以下のいずれかよりお選びいただけます。
・クレジットカード
・paypal

支払い方法を変更できますか?

注文確定後のお支払いの変更はできません。

送料はかかりますか?

全品送料無料でお届け致します。但し、北海道、沖縄県、離島へのお届けには、誠に申し訳ございませんが別途送料がかかります。

製品の配送について

配送業者はどこですか?

発送業務はアマゾン・ジャパン合同会社様へ外部委託を行っております。配送業者はデリバリープロバイダ、ヤマト運輸、日本郵便等(配送業者様は適宜異なる場合がございます。)

注文した製品は、何日後に届きますか?

入金確認後1〜7営業日でお届け致します。
※ ただし、配送状況により上記日程を超えてのお届けになる場合もございます。

製品が発送されません

ご注文いただいた製品が出荷されますと、配送情報がメールにて送付されます。 もしこちらのメールが届いていない場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。
また、上記メールを受信済みの場合は、お手数ですが配送業者へ直接ご連絡ください。

配送日時の指定はできますか?

誠に申し訳ございませんが、指定することはできません。

ギフトラッピングや、複数の製品ご注文時に同梱の指定はできますか?

誠に申し訳ございませんが、ご指定は承っておりません。

製品のお届け先を変更できますか?

誠に申し訳ございませんが、注文確定後のお客様のご都合による配送先のご変更はできません。ご了承ください。

返品返金について

間違った製品を購入してしまった場合、返品はできますか?

ご注文日から30日以内に、メールにてカスタマーサポートにお問い合わせください。
カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。
製品返品のための返送送料をお客様にてご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。
ただし、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、弊社では返品をお受けとり致しかねます。あらかじめご了承ください。

返品時の送料はどうなりますか?

1.製品不具合の場合
当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担致します。
2.上記以外の場合
カスタマーサポートにお問い合わせください。

返品の手続きはどうすればいいでしょうか?

電子メールでカスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。

開封した製品でも返品はできますか?

ご注文日から30日以内に、メールにてカスタマーサポートにお問い合わせください。
カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。
製品返品のための返送送料をお客様にてご負担いただくことを条件に、製品代金の全額を返金致します。
ただし、お客様のご判断により着払い等でご返送いただいた場合、弊社では返品をお受けとり致しかねます。あらかじめご了承ください。

交換について

製品が説明書通りに動作しません。不良品を交換したいです。

SOMLEの全製品には1年間の製品保証がついておりますので、その期間内にお買い上げの製品に不具合があった場合、カスタマーサポートにお問い合わせください。弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。

製品の外箱が破損しています。交換はできますでしょうか?

SOMLEカスタマーサポートにお問い合わせください。お客様に到着した際に箱がつぶれていた場合、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。

届いた製品に傷がついています。どうすればいいでしょうか?

SOMLEの全製品には1年間の製品保証がついておりますので、その期間内にお買い上げの製品に不具合があった場合、カスタマーサポートにお問い合わせください。弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。

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